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どれも製廃かも

 投稿者:ながた  投稿日:2019年10月31日(木)23時35分51秒 210-194-196-249.rev.home.ne.jp
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  古田さん>まずはホース漏れ修理が先ですかね。布巻なので、穴あきの場合は、場所はなかなか分からないと思います。
純正部品も確か製廃だと思いますので、どこかでホースだけ交換、カシメ加工をしてもらわないとなりません。油圧機器例えばフォークリフトとかパワーゲートなどを扱うところでもやって貰えそうですが、最大油圧60kg/cm2と結構高圧であること、ステアリングという、油圧欠損時に最悪は事故に繋がる部位である事から、業者さんも結構慎重な回答になる可能性があります。つまり「できない」となるかもです。
心配し過ぎかもしれませんが、一応心の準備は必要だろうと思います。書面で装着後はノークレームの念書を交わしてもダメかなぁ、とか。
コントロールバルブも確か製廃です。油圧計を高圧ラインに接続したいところです。仮になくてもホースを直してPSFを入れて、いつもより重かったら怪しいと思います。
コントロールバルブのボールジョイントと共にスリーブ内部がきちんとシフトしていないとバルブは切り替わりませんが、どうなのでしょうかね・・・

ちなみに、久里浜からフェリーとは、私の自宅の近所でしたね(笑)


おかのりさん>それでは全部正規の状態でホースが繋がっているのでしょうかね? それで不具合が無ければ原因は単なるホース誤接続だった、ってことになります。
ま、その程度で良かったですね。ご報告ありがとうございました!!

http://cedglo230hb.kilo.jp/

 
 
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