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 投稿者:ながた  投稿日:2020年 9月12日(土)23時31分6秒 210-194-192-103.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  YAMAさん>インヒビタースイッチはあります。少なくとも日産のATで無いクルマは無いハズです。
エンジンが掛からないというのは、セルが回らない(ウンともスンとも言わない)で良いですか? セルが回るがエンジンが掛からないときと現象は異なる為、切り分ける必要があり念押しします。
セルが回らないならインヒビタスイッチがONになっていない可能性は大です。スイッチ不良だけでなく、シフトデバイス不良も疑う必要があります。サイドブレーキを引き、フットブレーキは目一杯踏んだ状態で、キーは「START」のままにして、シフトレバーをR~P間を何回か(ゆっくり、早くなどいろいろなパターンで)往復させてみてください。どこかでセルが回り始めるかもしれません。


るるるさん>プッシュボタンを押して音が変わるならスイッチっぽいですね。ホース切れ程度ならいいですが。スイッチに不具合があるなら、部品が出ないから「直せない」と言われるかもしれません。。。

http://cedglo230hb.kilo.jp/

 
 
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