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 投稿者:きたばやし  投稿日:2020年 9月 7日(月)23時02分18秒 180-145-146-64f1.osk3.eonet.ne.jp
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  ファンの径はR32のサービス周報に載っていた数字でして、私が測ったわけではありませんので参考程度にお願いします。
ちなみに、R33用9枚羽根も試したことがありましたが、外径が更に大きくてシュラウドに微妙に当たっており、結局R32用に落ち着きました。

リヤカップ交換は指定したほうが良いんですね。次回から気を付けます。実は今回自力でカップ交換しました(漏れていたので自走が怖かったというのもあります)。リヤシリンダーのお話はこちらでよくお伺いしていましたので、いざという時のために社外品のカップ(セイケン製)をモノタロウで箱買い(笑)してあったのが役に立ちました。交換頻度についてはあまり聞かなかったような気がしましたのでお尋ねした次第です。
ついでに、マスターシリンダーも20年ほど手入れされていなかったのでピストンキット(こちらはミヤコ製)を交換、こちらは見た目が錆びてきたり、なんとなくぼろくなってきていましたが、バラしてみるとフルード漏れは僅かで、まだ使える感じでした。ただチェックバルブ部のナットが固くて外せず、ここだけ交換できませんでした。
あとはフロントを残すだけなんですが、ディスクブレーキはそれほど液漏れの事例をあまり聞かないように思います。こちらはどれぐらいで手入れするものなのでしょうか?よろしくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~kitabaya/

 
 
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