teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/42 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

実は投稿代行

 投稿者:ながた  投稿日:2019年 7月16日(火)23時53分48秒 210-194-196-249.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  ラブリーさん>はじめまして。投稿できない旨メールいただきまして大変申し訳ありませんでした。
原因はセキュリティの関係でした・・・

アクセントストライプの件、あまり詳しくないのですが、回答します。

1. 幅、間隔
シールを貼るだけですので、間隔などはそのまま、台紙に着いた状態の寸法と変わりないと思います。
寸法が公表されているとすれば取付要領書だけのハズで、そこにない様なので、やはり未公開情報なのかもしれません。

2. ゴールドの調色
これはどこに塗ろうとされているのでしょうか? もしかして、アクセントストライプをシール表現ではなく(部品が無いから)塗装で再現したい、と言う事で良いですか? 初代コロナマークIIみたいな感じで?
まぁ、そうすると、「1」の質問とも合致しますね。
塗色情報については、外板パネル部分以外は公表されていません。外板塗色は、生産工場で塗装したサンプル(小さいプレートに塗ったサンプル板)をもとに補修塗料メーカー数社が調色し、その結果(自身のブランドの補修用塗料の配合率)が公開されていますが、その他の部品色はサンプル板を塗料メーカーに渡さないので、情報が出ないのです。アクセントストライプも同じです。もっともこれは元々塗装表現ではないので、仕方ないです。
よって現物合わせで、ダメなら写真などのサンプルを用意して、雰囲気で合わせるしかないと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/42 《前のページ | 次のページ》
/42