teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:106/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マスタシリンダ

 投稿者:佐藤  投稿日:2019年12月29日(日)22時12分1秒 ntsitm290118.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
  通報 返信・引用
  ながた様、YAMA様、こんばんは。
本年もこちらにて勉強させていただきましてありがとうございました。
さて、マスタシリンダですが、車種が違うのでお役に立てるかどうかわかりませんが、ミヤコ自動車の「TK-9100」というピストンキットが330セドリック・グロリアのトキコ型シリンダの適合品でして、これがまだ現役の新品で販売されております。
我が愛車の230グロリアは昭和46年式で本来の横出しから何らかの段階で下出しタイプに変更済みのトキコ型シリンダ装着車ですが、先日このシリンダに「TK-9100」を入れ、プッシュロッド長さの関係で330の中古マスタバックを組み合わせて使用しております。シリンダの形が似ているのでもし使えれば…と思い書き込みさせていただきました。自分は今回初めてマスタシリンダのピストン交換をやりましたが、同時にキャリパのシール交換もしており、エア抜きがいつまでやっても終わらず絶望的な気分になりました。今でも踏み始めが妙にスカッと軽い、エア噛んでるような噛んで無いような、でも元からこうだったような?な微妙な感触です…

ミヤコ自動車「TK-9100」参考品番:46011Y0126,46011Y0128,46011Y0526
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bikebuhin/cy-t000100070660.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:106/229 《前のページ | 次のページ》
/229