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レスX2

 投稿者:ながた  投稿日:2019年12月19日(木)00時13分59秒 210-194-196-249.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  hurryさん>アイドルアジャストスクリューの調整で安定する範囲は180度分くらいはあったように思います。45~90度戻しで回転が落ち始めるなら、もともとそんなに薄くないか、他に問題がありそうな気もします。
例えばアイドルアジャストスクリューの先端が段付きになっていると、頑張って調整してもアイドルが決まりません。

他所の画像を拝借して・・・


一応、当サイトの「自分でメンテ エンジン編」の「シングルキャブ調整」⇒「2-1.エンジンが掛からないほど狂っている場合の調整」でも軽く触れていますが、最初から調整し直す時、つまり一度最後まで締め込んで3回転戻し・・・という場面で、同スクリューを締め過ぎると段付きの痕がついてしまい、これが仇となり何となくばらつくエンジンになってしまうことがあります。
爪で軽く引っ掻かる傷程度の横筋はOK。段付きでも軽症ならサンドペーパーでの修正で誤魔化せます。
回転落ちの周期が数秒以上あるなら点火系は問題なさそうな気もしますヨ。


ナオさん>車検通せて良かったですね。リヤブレーキはそんなものです。
角目⇒丸目は、部品が揃えば無加工だったと思います。ハーネスがどうだったか(タイプ1側のコネクタが居たか)は忘れてしまいました。。。
フロントグリルは、ブラケットのM6ボルトを4個外せば外れますが、下側左右の2個は確かヘッドライトフィニッシャを外せばアクセスできたように思います。悩むような場所ではなかったハズです。バンパーは外す必要ありません。

http://cedglo230hb.kilo.jp/

 
 
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