teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


総会の日程について

 投稿者:中村  投稿日:2017年 3月28日(火)22時36分35秒
返信・引用
  お疲れ様です。
4月総会の日程が決まりましたので
お知らせ致します。
4月22日(土曜日)18*00より
総社分館  和室にて行います。

また、倉庫の片付けについてですが
倉庫内の状態が厳しい為、早めの片付けが必要との声がありましたので例年より早めに片付けの日程を組ませて頂きました。
4月15日(土曜日)9*00より
役員の方のみ

お忙しい中お手数おかけ致しますが、
ご協力宜しくお願い致します。
 
 

トレセン練習

 投稿者:田中C  投稿日:2017年 3月18日(土)12時42分4秒
返信・引用
  先程、新5年生・新6年生のトレセン選考会が終わりました。

通常のトレセン練習は13:30から行いますので、選ばれている選手は河川敷まで、よろしくお願いします。
 

3/20 メモリアルサッカー大会U12・U11

 投稿者:関C  投稿日:2017年 3月18日(土)00時53分43秒
返信・引用
  いよいよ6年生にとっては,小学校での最後の試合となりました。
最後の大会をしっかり楽しみましょう。
また,中学校でもサッカーを続ける人は今までのライバルが,次は仲間になる選手たちも多いです。
しっかり交流を深め,楽しい思い出となるようにしましょう!!
卒業おめでとう!! これからもがんばれ!!

保護者の皆さん,カメラ持参で小学校生活最後の頑張りを応援に会場に行きましょう!!

日程 : 3/20(月祝)
対象 : U12・U11
集合 : 8:30
会場 : 総社北公園陸上競技場
その他: 昼食を準備。
     組合せ等については,ブログに掲載。
 

3/25-26 笠岡市サッカーフェスティバルU11

 投稿者:関C  投稿日:2017年 3月14日(火)22時28分39秒
返信・引用
  6年生を送りU出し,いよいよ最高学年になります。
これからの個人の目標・課題,チームの目標,ピッチ内外での振る舞い,すべてにおいてもっと高いところを目指していきましょう!!

日程 : 3/25(土)・26(日)
対象 : U11(新6年生)
集合 : 8:30
会場 : 笠岡市総合スポーツ公園多目的広場
その他: 昼食を準備。
      2日目(3/26)の組合せ等は,1日目の結果により決まります。
     ※組合せ等は,ブログに掲載しています。
 

3/18・19 レステ サニーカップU10について

 投稿者:関C  投稿日:2017年 3月 6日(月)01時17分16秒
返信・引用
  3/18・19にレステさんの招待でサニーカップU10が行われます。
気候も徐々に春に向かっています。
新しい学年に上がる前にもうワンステップ,ステップアップできるよう各自で課題を見つける
大会となるようにしましょう!

日程 : 3/18(土)・19(日)
対象 : U10(現4年生)
集合 : 8:00
会場 : 清音河川敷グラウンド
その他: 必要な人は軽食を準備。
     2日目(3/19)の組合せ等は,1日目の結果により決まります。

 ※組合せ等はブログに掲載しています。
 

明日の練習

 投稿者:角田C  投稿日:2017年 3月 4日(土)22時54分35秒
返信・引用
  明日は野球の卒団式でグラウンドが使えない為、練習はお休みです。よろしくお願いします。  

新旧引き継ぎについて

 投稿者:会長  投稿日:2017年 2月28日(火)20時23分50秒
返信・引用
  次年度の役員引き継ぎの日程が決まりました。
3月26日(日)18時~20時  場所 総社分館(和室)です。
お忙しいとは思いますが、今年度、来年度役員の方は出席お願いします。
 

今週末のトレセン

 投稿者:田中C  投稿日:2017年 2月16日(木)19時34分27秒
返信・引用
  皆様、子供達・選手達の日頃のサポートお疲れ様です。感謝いたします。

今週末、トレセン選考会がありますが、前回の選考会でイイ線いってるなと思っていた選手でもトレーニングシューズだったため、こける選手がたくさんおり、ホントは良い選手なんだけど、なかなか評価されていないなと思う選手がいましたので、参加される選手は試合用スパイクで参加するようお伝えください。

以上、よろしくお願いいたします。
 

吉備路マラソン

 投稿者:会長  投稿日:2017年 2月13日(月)20時18分34秒
返信・引用
  2月26日(日) 吉備路マラソン参加者の皆さんへ
3㎞コースは、9時50分スタートです!
JFCの集合場所は 商工会議所前駐車場前です。集合時間は9時20分です。服装はユニホーム、赤パン、赤ソックスでお願いします。
ボランティアスタッフの方 寒い中ではありますが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:角田C  投稿日:2017年 2月 5日(日)09時49分39秒
返信・引用
  本日の練習は、雨天及びグラウンド状態が悪いため中止にします。  

レンタル掲示板
/125