teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寝屋川戦

 投稿者:何してるねん  投稿日:2016年10月 5日(水)01時11分31秒
  しっかり野球をしてたらコールドで勝てた試合でした。
内容がガタガタ。
相手は公立高校の中でも1回戦勝つのが精いっぱいの底辺のチーム。
何してるねんと言いたい。
声と気迫だけは相手を上回ってたのが救い。
でも相手が声が出てなく元気のないチームだったからの話ですが。
 
 

新チーム

 投稿者:  投稿日:2016年 9月10日(土)11時36分40秒
  どんな感じですか??  

モチのロンです。

 投稿者:  投稿日:2016年 7月27日(水)21時06分59秒
  産大卒業生さん有難うございました。
秋に期待しましょう。
3位内目指して頑張れ!!
ちなみに過去の近畿大会観戦歴
日生で智弁和歌山にぼろ負け
皇子山で村野工業に負け
紀三井寺で峰山に負け(後ろの席で簑島の尾藤さんが観戦していました)
西京極でで近江にぼろ負け(大阪3校初戦負けなのに近大付が甲子園出場)
グリーンスタジアムで高田商に勝ち、甲子園で育英に負け(やっとセンバツ出場)

ほんじゃ、また・・・


 

秋に向けて頑張れ!

 投稿者:産大卒業生  投稿日:2016年 7月27日(水)13時30分54秒
  試合展開:21日の三回戦は初回連打で2点先制しましたが、5回に3点取られ逆転され 8回に追加点を取られ 4-2で迎えた8回裏 ツーアウトから代打がスリーランホームランで5-4と逆転するも(これで勝ったと思いましたが)、9回表に先頭打者にヒットを打たれたのを皮切りに2点取られ逆転され、その裏ランナー2人出すも最後はセカンドゴロで万事休すといった内容でした。

総評:初回に先制したのはよかったですが、その後毎回のようにランナーを出すもののあと一本が出ず、結果相手に流れが行ってしまい逆転されてしましました。
また5回 8回 9回のピンチで投手が踏ん張れなかった事、この2点が大きな敗因だと思います。

魂さん これからも産大付属を応援しましょう。

1&2年生の皆さん 先輩が悔しい思いをした事を忘れず日々目的をもって、練習や練習試合に励んでください。
秋の大会はすぐに始まります。頑張ってください 応援しています!
 

残念・・

 投稿者:  投稿日:2016年 7月23日(土)21時17分20秒
  木曜日は仕事が手につきませんでした。
ここ二年は転勤で横浜にいるため観戦できてません。
試合内容等を掲載してもらえると嬉しいです。
新チーム頼むぞ!!
 

一戦必勝!

 投稿者:産大卒業生  投稿日:2016年 7月10日(日)13時47分14秒
  初戦突破おめでとうございます!しかしスコアだけ見ると圧勝の結果ですが、投手も序盤ピリッとせず 野手もエラーがあったりしましたので反省点も多い試合だったと思います。夏の大会は勝ったからこそ反省できるので、次の試合まで今一度攻守をチェックして次の試合に挑んでください!応援しています!  

打ち破った!

 投稿者:産大卒業生代理  投稿日:2016年 7月10日(日)13時37分33秒
  1回戦突破おめでとうございます。
新チームになってから秋・春と不本意な結果に終わり、悔しい思いをしてきたと思います。
悔しい思いをバネにこの夏の大会に向けて努力を重ねてきたことと思います。
この1勝はただの1勝ではありません。プレッシャーを打ち破った大きな1勝です。
この1勝を自信に次戦も頑張ってください。君たちなら必ずできる!
 

雑誌 ナンバー

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 9日(土)10時41分44秒
  読みました。32年前ですか・・・・・あの決勝戦
後輩のみんな、先輩を超えろ!!
中本先輩、定年後は監督を是非!!
 

産大頑張れ

 投稿者:産大卒業生  投稿日:2016年 7月 6日(水)16時09分53秒
  秋と春の大会は大変残念な結果で不本意だったと思います。その分まで夏の大会は頑張ってください。特に3年生は高校生活最後の大会、高校野球の集大成だと思います。悔いの残らないよう全力プレーで一戦必勝の気持ちで挑んでください。悔しさをバネに練習してきた皆さんの努力が報われることを祈っています。まずは10日の初戦頑張ってください。応援しています!  

産大頑張れ!

 投稿者:産大卒業生  投稿日:2016年 7月 6日(水)09時09分8秒
  いよいよ夏の大会が始まりますね!秋春とも大変残念な結果だったと思います。その分も夏の大会は頑張ってください!特に3年生は高校生活最後の大会 高校野球の集大成です。悔いの残らないよう一戦必勝の気持ちで挑んでください!皆さんの努力が報われる事を祈っています。  

レンタル掲示板
/15