teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:太父  投稿日:2016年 3月27日(日)19時57分9秒
返信・引用
  稗田MFC第19期生の皆さん、御卒団おめでとうございます!
それぞれの道で新しい目標に向かって頑張ってください(^^)

中体連で顔を見るのを楽しみにしています♪
 
 

稗田カップ

 投稿者:久々の神  投稿日:2016年 3月15日(火)20時11分12秒
返信・引用
  第16回稗田への参加、ありがとうございました。
32チームでの大会でしたが、怪我もなく子供たちが楽しんでくれたと思います。
32チーム中の32番。。。。
どこまで成長させられるか判りませんが胸を貸して下さい。
子供達が悪いのではないので頑張らせることを教えれば、なんとかなるかな~
 

いつも応援してます。

 投稿者:花形りょう  投稿日:2015年11月28日(土)17時30分36秒
返信・引用
  いつもホームページ見て応援してますこれからも頑張ってください。  

おめでとうございます

 投稿者:太父  投稿日:2015年 6月15日(月)13時35分4秒
返信・引用
  京築夏季大会3位入賞おめでとうございます?
春よりひとつステップアップしましたね。
行橋から唯一の得点も素晴らしいです。
次回は是非この壁を越えて、、
優勝?しましょう?
 

ゴールデンカップのお礼が届きました

 投稿者:510父  投稿日:2015年 5月21日(木)23時31分34秒
返信・引用
  稗田ゴールデンカップの御礼が届きましたので
掲載します。とても励みになります!!

渡辺監督・稗田の保護者の皆様へ



ゴールデンカップに呼んでくださりありがとうございました。

準備から片付けまで暑い中、本当にありがとうございました。

おかげさまでカップをいただくことができ、

子どもたち 充実のゴールデンウィークとなりました。



ありがとうございました。



             槻田FC事務局 山下。
 

新HP管理人より

 投稿者:510父  投稿日:2015年 3月28日(土)17時05分40秒
返信・引用
  新HP管理人の510父です。
本日から頑張りますのでよろしくお願いします。
前管理人さんお疲れ様でした。
これからも応援よろしくお願いします。
 

HP管理人変更のお知らせ

 投稿者:太父  投稿日:2015年 3月28日(土)11時32分0秒
返信・引用
  太父です。
本日をもちましてホームページ管理人を卒業します
2年間ありがとうございました。

新管理人さん、頑張ってください!

これからも微力ですが、稗田の子供達を応援していきたいと思います。
こっそり試合も見に行きますね♪

 

さのさ杯 お礼と結果報告が届きました

 投稿者:太父  投稿日:2015年 3月27日(金)17時03分7秒
返信・引用
  さのさ杯の御礼が届きましたので
掲載します(^^)

チーム代表各位殿

暖かい晴天の中 貴チームをはじめ大変多くのチームにご出場いただき盛況のうちに第30回串木野さのさ杯4年生以下サッカー大会に終えることができました。

これも偏に関係者並びにご出場いただきました皆様方のご理解・ご協力のおかげと心より感謝申し上げます。

来年度は 学校の土曜授業の関係から3月第1週5.6日を予定しております。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お礼と結果報告に代えさせて頂きます。

誠にありがとうございました。

串木野FC 後援会会長 二見徳幸
 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:仏様  投稿日:2015年 1月 4日(日)20時19分58秒
返信・引用
  卒団保護者Aさんへのお返事です。

記念式典への参加、ありがとうございました。
また、若作りしますか(+_+)
いつまでも若い気持ちを持ち続ける事が大切ですよね。
10年後は毎日、フリータイムになってますから
楽しみにしてます。
みんな、孫の相手してる頃でしょう!
 

記念式典の準備から当日の運営、ありがとうございました。

 投稿者:仏様  投稿日:2015年 1月 3日(土)22時16分38秒
返信・引用
  在団生の父母のみなさんへ
完璧な運営に驚きました。
参加した卒団生、父母からも楽しかったと言葉を頂きました。
稗田らしく、みんなが楽しめた式典だったと思います。
10年後、やりたいですね。
その時は、招待客として一緒に飲みましょう。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/70